2007-07-23から1日間の記事一覧

1問10秒以内に解けなければ学力は小学生以下 【算数】 アイスキャンディを買い、食べ終わった棒を4本持っていくと、「おまけ」として新しいアイスキャンディ1本と交換(こうかん)してくれます。次の(1)?(3)の各問いに答えなさい

日本のホラーの怖さは、海外のどっきりな怖さとはまた違ったヤミヤミした底深い怖さだったりするわけで、そんな和製のホラーの怖いシーン、全部まとめてコンピレーション。

6月2日に施行された改正道路交通法。「普通」「大型」の2区分だった四輪免許が「普通」「中型」「大型」の3区分に変わった。昔、教習所に通ったみなさん、「普通免許で4トントラックが運転できます」という教官の言葉を覚えていますか? 今回の改正で、普通…

それにしても、もしも食べられるのなら、どうして今までスイカ料理が世に出ていないのだろう。やはり食用には向かないということなのだろうか。どんどん不安な気持ちが加速していくが、ま、これが失敗だったとしても、ゴミがゴミとして任務を全うするだけの…

ニコニコ動画より。面白い。 飛行機のどのあたりの座席に座っているとより安全か」ということである。「どこに座っても助かる可能性は同じ」と言う専門家も多いが、米国家交通安全委員会(National Transportation Safety Board, NTSB)が蓄積したここ36年間の…