2008-05-23から1日間の記事一覧

なんかこれがYouTubeやブクマで叩かれてたのでちょっと余計なお世話だけど一言。普段良識的なことを言ってる人までがなんか「これはひどい」とか言ってたので見てられなくて。http://www.youtube.com/watch?v bRt442KLJtwお前ら、これが養護学校の風景

蟻が動いているページCommentsAdd Starこんなページがありました。蟻がクッキーに近づいてきて、マウスで阻止できます。

PC PC

Microsoftは、この方式を実現するためKidaroという企業を買収した。基本のOS上でソフトウェアを動かしながら、仮想マシン上でもソフトウェアを動かせるようにする仕組みを開発していた企業だ。Microsoftは3月に買収計画を発表し、5月22日には完了したと発表…

いいなぁーー 宇宙に思いを馳せ続けた人、Google APIが縁でなんとNASAから招待されるCommentsAdd Starai24714m-nazeGeneralなんて煽るとどこかの有名海外ニュースサイトみたいな話に聞こえるが、これ日本の話ね。 柏井勇魚さんはサイエンスファンを自認して…

私が乗っているDT50はすでに製造が終了し現在新車で手に入れることは出来ませんが、中古ではかなりの数が流通しているようです。原付バイクとしては大きな車体ですが十分なパワーと走破性があり林道入門にはちょうどよいバイクかもしれません。ここでは私が…

笑える この状態をムービーにすると以下のような感じになります。POV: Guy Stuck in Class - CollegeHumor video

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ ┃これだけは庭に植えてはいけない ┃───────────────────────────────── ┃1.爆発物 ・・・ 恐ろしい繁殖力でひたすら増殖 ┃ミント、 竹&笹、 ドクダミ、 ツルニチニチソウ、 カンナ、 ノウゼンカズラ ┃アイビー&ヘデラ…