2008-10-21から1日間の記事一覧

かわいいコンパニオンさんと、キャッキャッウフフな体験しませんか……?

そんなt.A.T.u.のリェーナ(24)、ユーリャ(23)の2人は大人の女性へと成長を遂げていたわけだが…。たった5、6年でのこの変貌ぶりには、驚かされるばかりだ。(情報:2ch)

犬や猫などのペットが怪我や病気をすると、治療のために毛を剃られて少しみすぼらしい姿なってしまいます。パンダも例に漏れず、やはり怪我をすると毛を剃る必要があるようです。その姿をご覧ください。

400点だった頃は、700点とかってすごい英語ができる人のイメージだったけど、実際に700点とって感じたことは「そんなことない」。実際の英語のニュースを聴いても半分も理解できないし、英会話なんて全くできない。TOEIC700点というのは、あくまでもTOEICが…

その突出した“画力”で話題を呼んだ、元うたのおねえさん・はいだしょうこさんと、オンラインゲームポータル「アットゲームズ」が現在、ちょっと変わったコラボレーションを実施中だ。

太陽の迫力ある写真の数々。普段よく見ている太陽ですが、実際にはどのようなものなのか意外と知らないものです。太陽の表面のアップや黒点の状態、フィラメントを吹き出す様子まで撮影されています。

京都では警察官の子は勉強ができても成績は「オール3」だったという事実もある。

「君たちの場合、 低学年のときのA先生が、自ら悪役に徹して善悪をちゃんと教えたでしょ。 中学年のときのB先生は、自由に発想する面白さを教えてきたはずです。 そういう積み重ねがあったから、高学年でさらに挑戦することができたんですよ」という、教師サ…

鋼鉄に比べて強度は500倍、軽さは10倍になるというこの物質

tom&jerry

Tom and Jerry

MALCOLM McLAREN - House Of The Blue Danube JULIANA’S TOKYO VOL.3 HOUSE OF THE BLUE DANUBE

仕事帰りなのかスーツ姿で吊革につかまって 携帯をもくもくと弄ってる彼女の後ろで60代の爺が尻を触ってた。 何度も避ける彼女に合わせて爺も何度も移動。

CMFUSION日本語化パッチ5xx用(CMF.prxにリネーム) r19d'_3xx

CMF R19d CM金手指強化版,支援5.00M33,修復使用耳機死機問題