2008-11-11から1日間の記事一覧

http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-9203.html

米国の洗濯機と乾燥機 でかくて安いよ

PC PC

月並ですが、happy hacking と言ってみました(ちょっとした仕掛け付き)。 このGIFファイルは一見普通のGIFファイルですが、MS-DOSのCOMファイルとして実行可能です。実行するとHappy Hacking!と出力します。 WindowsならDOS窓で copy happy.gif happy.com …

麻生首相は8日午前、東京・亀有の亀有商店街に設置された人気漫画「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の主人公、両津勘吉巡査長のブロンズ像の除幕式に出席した。

>>270 20年来のつっかえがいまニュー速によって消えてしまった・・・508 : アンコウ(関東・甲信越) [↓] :2008/11/08(土) 15:29:38.43 id:CWpopUSZ (7/16) >>270 これがあの有名なラオスのケシのバーテンか!

三菱鉛筆では、2006年に国内発売した油性ボールペン「ジェットストリーム」がロングヒット。独自のインク製法による滑らかな書き味が人気を呼び、今も世界中で売れ続けている。クルトガもアジアで販売を開始したが、国内と比べて販売量はかなり少ないと…

「柔軟剤の使用量を少し多めに調整してみましょう。それから、洗濯物の汚れが落ちきっていないと、柔軟剤が持つ本来の香り立ちが弱くなるので、しっかり汚れを取り除くことも大切です。汚れがひどい時は、液体酸素系漂白剤と酵素入り洗剤を一緒に溶かした洗…

和室2食付き、通常宿泊料金8,150円が109円。和室朝食付き、通常宿泊料金8,925円が109円。にわかには信じがたい「超格安」宿泊プランの情報が掲載されているのは、クーコム(東京・渋谷区)が運営する宿泊予約サイト「旅館ホテルのアウトレット! 直前予約の…

オオカミに育てられた、だとか、保護された後の生育状況などは真っ赤な嘘らしい。著者は専門家ならばすぐに見破れる大きな矛盾を幾つも指摘している。ところが、当時、資料を真に受けた発達心理学者の大物がアメリカに紹介したために、マスメディアが大きく…