2008-11-13から1日間の記事一覧

ちなみに、「メマツヨイグサ抽出液」は、ポリフェノールを豊富に含み、抗酸化作用、抗炎症作用や美白作用があることが知られ、化粧品などに用いられており、体臭の発生を抑制する作用があることを確認したのは今回が初めてになるそうです。

PC PC

通常、これほどの規模の問題に対処しようとすれば、Windowsの新バージョンレベルの変更が必要になるが、Microsoftは大きな影響を与えることなく問題を解決できる方法がないか研究を続けた。Windows XP SP2やWindows Vistaで一部解決策を盛り込んだ後、昨年に…

うーん、単品販売なのがどうもなぁ。全部見放題じゃないんだよね? NHKのリリースによると、12月1日からサービスを開始するオンライン番組配信サービス「NHKオンデマンド」の利用料金が正式に決定したそうです。中心価格はドラマやドキュメンタリー、歌番組…

「アルミホイルの光沢面に水をつけ、水道の蛇口を擦ると水垢がとれる」という技を知り、試してみたところ、頑固な水垢が簡単に落ちてピッカピカ!! もう感動しました。

その映像のあと、スタジオのゲストだった神田うのが、急にケラケラと笑い出して、「死んだ人って6000人だっけ?私、友達数人と何人死んだか賭けてたの?」と言い出しました。

YourFileHostは動画が大量に投稿されることで知られる動画共有サイトだが、使いにくいインタフェースが難点。YourFileHostViewerはYourFileHostにある動画のプレイリストを作成して、連続再生できる。

毎日が充実していて裏表のない私へ…仕事もプライベートも順風満帆で、なによりです。不満に思うことがあっても心に溜め込まないところは、私のすごくいいところ。これからも、そのゆとりのある強い精神力でがんばって!ただ、ひとつ心配なことは、現状に満足…