2008-11-27から1日間の記事一覧

久し振りのアメコミ画像スレ (31)CommentsAdd Star

麻雀の役一覧(まーじゃんのやくいちらん)とは麻雀の役をまとめたものである。役という概念については役を参照のこと。個々の役の詳細はリンク先を参照。この一覧にない役については麻雀のローカル役を参照。

毎朝、目覚まし時計が鳴る前に目が覚める。結構なことのようだが、本当は危ない症状なのだ。「過緊張」といい、それが疲れの原因になっているというのだ。働き盛りに見られる不眠、肩こり、体のだるさ、ほてり、女性に多い冷え症もそうだ。病気とまではいえ…

映画「ウォーターワールド」では南極の氷が溶けて海面が上昇し、海が延々と広がっている地球が舞台になっていましたが、水没した都市のビルの上を泳いでいる気分になれるプールがあるようです。高層ビルの上を泳いでいるという不思議な光景はかなりのインパ…

PC PC

ノルウェーのOpera Softwareは現地時間の11月25日、携帯電話向けWebブラウザ「Opera Mini 4.2」の最終版をリリースした。スキンによるカスタマイズが可能になり、ビデオ機能が強化された。また米国にOpera Miniのサーバパークが新たに追加された効果で、米国…