2009-01-25から1日間の記事一覧

PC PC

今回再び取りあげたのは、あわせて魅力的な料金プランが提示されたため。この製品を使うに際しては、「新つなぎ放題」プランへの加入が条件となるが、ウィルコムの分割購入プラン「W-VALUE SELECT」で契約すると、本体代金と通信料合わせてなんと月額1,980円…

その結果、中国には、めんを湯につけて温め、付け汁につけて食べる、うどん本来の食べ方がなかったという。「饂」という漢字も中国にはない。また、平安時代の日本の文献には「コントン」という食べ物があったが、肉のあんを小麦の皮で包んだもので、うどん…

どうもミラーがずれてると思ったらハンドル自体が1センチほど右にずれてた。

アハ体験できるコピペを貼ってくれ

努力して頑張るつもりですが、才能がなければ声優にはなれませんか? 当然です。才能のある人が訓練を受け、磨かれて、光を放ってきてやがてプロになっていくのです。いくら努力しようと頑張ってみても、才能の無い人はなかなか光を放ってこないものです。

PC PC

東京大学藤田研究室のSASAKI Shunsukeさんは、31ポートものコネクタを持つUSB HUBマンションを手作りで建ててしまったそうです。2005年の作品のようですがインパクトは今なお褪せていません。全ポートをUSB機器で埋め尽くしたカットとその証拠写真もどうぞ。