2009-02-16から1日間の記事一覧

司会:伊集院光 回答者:みうらじゅん、いとうせいこう、山田五郎、ピエール瀧5人目は毎回ゲストを読んで行われる裏笑天

何故カヤック

妊娠中は71%の妻が夫への愛情を実感していたが、1年後には42%に減少した。夫への愛情を維持していた妻の7割以上は「家族と過ごす時間を作っている」「私の家事をよくねぎらってくれる」と回答した。これに対し、愛情が低下した妻が同じ回答をした率…

Smith氏は「Lost Treasures of American History」という本を頼りに、Google Earthを使って財宝が眠っている可能性がある場所を見て回っていた。テキサス州のAransas Pass周辺でクリークの不自然な形状に気づき、バーカンティーン型帆船の残骸ではないかと考…

絶対に試してはいけないこと

高田純次発言集1300選(高田純次語録)

カッコ良さを追求しすぎたあまり(?)ユニークなデザインになってしまったバイク

「男らしくない」と感じるのか、理解しておく必要がありそうです。今回は、女の子が嫌う「男らしくない行動」16パターン用意させて頂きました。

30億?40億年前の地球と同じ環境の惑星もあるようで、その星には長い年月をかけて人類のようなものが生まれる可能性もあるという。ボス博士は人類について「10万年後には存在していそうにない」と予想しているが、人類滅亡後はこうした「若い地球」に芽吹く生…

綺麗な海の画像貼ってください

欠陥住宅の固まり、レオパレス21に住んでしまった人たちのスレッドへようこそ!

YouTubeなどで田原俊彦の過去のダンス動画が大絶賛をあびている