2009-05-11から1日間の記事一覧

世界で一番の生き物の画像を貼るスレ ※虫とか注意

PC PC

Firefox 3を使っていて、起動が異様に遅くなっていて困っていました。 今回、どうやら解決した模様なので備忘録までに記載します。Firefox 3にバージョンアップしてから、メインで利用しているPCで Firefox の起動が遅くて仕方がない、ipv6検索を無効にする…

さらに太田は以前、「田中は、ガールズトークが本当に好き。女の子に混じって、全く身のない話を延々と続けられるんだよ。スィーツ、ダイエット、ペットの話とかが大好き。だから、女の子とも延々とそうした話ができる」などと語っていた

観光客でにぎわう「もちいど商店街」の入口に、その名も「麺闘庵(めんとうあん)」なるのれんを発見。どうやら、ここの「巾着きつね」(700円)というのがソレらしい。さっそく注文してみたところ、どんぶりの中にお揚げでつくった巨大な巾着状の袋がド?ン…

PC PC

非SSLでログインすることができる。 http://m.gmail.com モバイルGmail。携帯でオススメ。ただし非SSL → Gmailを携帯で読む方法参照。

PC PC

680x0ユーザコミュニティに端を発する同人イベント「オリゲー・フェスタ☆68」。5月4日、秋葉原の損保会館にて開催されるそうです。今回で12回目。「プラットフォーム不問、ハードウエア・ソフトウエア、オリジナルゲーム、楽曲などの展示及び即売会」という…