2009-05-14から1日間の記事一覧

いかん、つぼった ゲームの操作が不慣れで大変な事にwww

モンゴリアン・デス・ワームは、手足が無くイモムシかミミズのようで、体長は1m前後とされている。常に土中に潜み離れた場所にいる獲物に対し毒液をふっかけ、或いは電気ショックを与えて息の根を止めるといった特技を持っているとされ、短い雨季の間によ…

しかし、ニュージーランドの生物相は、オーストラリア大陸や他の日本のような大陸(陸橋)島とは全く異なり、コウモリ以外の在来の哺乳類は全く知られていません。 なぜニュージーランドでは有袋類のようなゴンドワナ起源の生物相が保持されなかったのでしょ…

X68kのSOG1だね ラフマニノフのピアノ協奏曲第3番

つまり、「励ます」ということは、「頭」の《意志》による自己コントロールを再び強化せよと言っているわけですから、ストライキに対して軍隊を向けるようなもので、事態が泥沼化するのは明らかです。しかも患者さんの「頭」は、「自己コントロールが十分に…

継続して30枚程度を購入し続ける年配の人が、高額当選を果たすという法則が見えてきました。どうやら、宝くじにちょっとした夢を見るフツーの人に、幸運の女神は微笑むようです。