2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

内側の方に小さいポケットがついてる!!!この正方形ときたら、使用目的はあれかな。あれですよね。あれしかないですよね、うわぁ。

突然入院したらどうなるか?

PIANO SOCIETY HOME? ARTISTS? COMPOSERS?

クラシック名曲サウンドライブラリー ◆◆バッハ、モーツァルト、ベートーヴェン・・・ 大作曲家たちの名曲を高音質mp3でダウンロードできる無料音楽配信サービスです 最新デジタル技術で制作したリアルでクリアなサウンドをお楽しみください

これに比べ戦後、女性の立場は専業主婦からバリキャリのシングルウーマンまで、多様に広がった。男性ももう少し自由に生きていいはずだ。「3割余りの時代」になれば、人生の選択の幅ももっと広がるだろう

この女霊… 私なんですけどぉおぉおぉ…

人差し指にはめてクルクルしている嫁がいた。

1. 嫁の無言を許容だと思うな 2. 怒りを小出しにしないタイプが怒った時は終わりの時 3. 自分の親は嫁にとっては他人、むしろお互い敵同士 4. 「悪意はない」を絶対に免罪符にするな 5. 嫁の愚痴は貴重な情報収集の場だと思え 6. 産前産後の嫁は野生動物、手…

ムカシトカゲは健康なら、200年近く生きるとされており、数年以内にはヘンリーとジュリエットとの間にも、赤ちゃんが生まれる可能性もあるという。

「最近のパソコンは値下がりしていて、数万円の製品があるらしいね。当社で使っているパソコンを入れ替える時にはそうした製品を検討してはどうかね」

分数の割り算を小学生にわかりやすく教える方法(遠山啓の「数学入門」より)

古代生物の画像ください!!CommentsAdd Star

これ以上は精神的な都合でレビューすることができませんので、続きが気になる方はどこかで本書を手にとってみてください。ということで、せっかくファッション誌を送っていただいたにも関わらず、ファッションについてのレビューは一切せず、主にリア充を呪…

2009年1月27日に公開された希少なコミミイヌの写真。ジャガーの撮影用に仕掛けられたカメラがその姿をとらえた。 オオカミなどと同じ祖先を持つコミミイヌの生態は、ほとんど何も明らかになっていない。目撃情報さえめったになく、1990年に生息地で姿を見せ…

◇振り込め詐欺被害防止チェック表 □電話で振り込みを依頼された□息子さん、娘さん、お孫さんなどからの依頼があった□最近息子さん、娘さん、お孫さんなどから携帯電話の番号が変わったと連絡があった□依頼人からの電話連絡だけで本人かどうか確かめていない□…

大阪・ABCテレビの人気深夜番組『探偵!ナイトスクープ』(毎週金曜 後11:17)が今春、放送開始21年目にして初めてゴールデンタイムで特番として放送されることが28日(水)、わかった。番組は視聴者から寄せられた素朴な疑問を探偵役の北野誠、桂小枝らが…

NHK受信料を解約(解除)する方法

三菱電機が開発したもので,ご飯を炊く時に蒸気が出ません。ですから蒸気で棚や壁が汚れたり,周囲の調味料が湿気(しけ)たり,ということを気にしなくて済みます。何より棚に収納したまま使えるので,これは便利という人も多いでしょう。実売価格が8万円程…

通常のワクチンは、ウイルス表面をとげのように覆うたんぱく質をもとに作る。接種後、ウイルスが体内に侵入すると、抗体がとげを認識して増殖を阻止する。だが、インフルエンザは、とげの形が異なる複数のウイルスが流行することが多いうえに、頻繁にとげの…

…とは言え不景気の影響がまだまだ強い今、家電を買うのはためらいがち。そこでオススメなのが、“家電アウトレット”。量販店の展示品や、前シーズンに発売された家電が、激安価格で購入できるのだ。

ハッブル宇宙望遠鏡が撮影した五重星団。これまで以上に鮮明に写し出されている。五重星団は地球からは2万5000光年離れているが、天の川銀河の中心からは100光年しか離れていない未熟な星の大きな集合体である。

最新の研究によると、メジロ科(Zosteropidae)の鳥はほかのどの鳥類よりも進化が速いという。

PC PC

SpywareBlasterによるスパイウェア感染の予防

はじめ画像を見たときに、ビクッ!となってしまった 非常にインパクトのある画像ですw 以前、ファッション絡みでものすごいド派手な つけマツゲの女性の画像を紹介したことがありますが、 軽くその上を言ってます。もう完全にネタなのでしょうが、夜中にこん…

舌の置き場を意識するとうぜぇwwwwwwwwwwww お気に入りに追加 | カテゴリー:☆☆☆ 精神疾患をお持ちの方・精神的に弱いと自己認識している方は閲覧不可。

安全や確実性のため、コンピュータはスーパーファミコンレベルのままという話はきいたことがありますが、たしかにWindowsで動く宇宙船には乗りたくないですよね…。

ホルマリンは、殺菌力を持つホルムアルデヒドの水溶液である。ホルマリンを用いた死体の防腐処理は、いまでこそ広く行われているが、それを初めて行った人物の1人がサラフィア氏である。アルコールは、湿度が極端に低い地下墓地内で、ロザリアの遺体を乾燥さ…

入試当日というのは、万全の準備をしたつもりでいても「まさか」ということが起こることがあります。受験生のいる家庭では、予想外の何かがあったとしても保護者はお子さまを動揺させないように落ち着いて対処したいものです。 そこで、昨年度の入試体験から…

2年目からはより簡単に! 住宅ローン控除を受けるために必要なことCommentsAdd Star

液晶テレビやプラズマテレビなどの「薄型テレビ」やAppleの「iPod」などをはじめとしたポータブル音楽プレーヤー、目覚ましい速度で普及し始めているBlu-rayレコーダー、デジタルカメラなど、さまざまな製品のシェアを巡ってメーカー各社が激戦を繰り広げて…