2009-11-06から1日間の記事一覧

Minimalist PSPSDK for Windows PSPSDKのWindows移植版。 これのおかげでcygwinのインストールが不要になる。 開発者に感謝。 Minimalist PSPSDK for Windows

保護色すげえwwwwww

8bit時代のゲームキャラみたいなはずなのですが、ハロウィーンらしくちょっとホラー・テイスト。

# バットとボールは合わせて1ドル10セントである。バットはボールよりも1ドル高い。では、ボールはいくら? # 5つの部品を作るのに5台の機械で5分かかる。では、100台の機械で100個の部品を作るには何分かかる? # ある湖に蓮が浮かんでいる。毎日蓮は2倍に増…

15?16世紀のアジア進出によって、それまでとは比較にならない量のアジアの情報を獲得した西洋の地図作家や地理学者たちが、アジア図や単独の日本図において日本をどのように描いていったかがわかる画像です。

PC PC

壊れかけのXPマシンを引き取ってくれたらWindows7マシンを購入するって話すんです……。PCリサイクルは有償という意識もありません

PC PC

PCの廃棄処分はPCリサイクル法が適応される。2003年10月1日の省令改正で、家庭用PCの処分はメーカー窓口に回収を依頼することになった。「エコゆうパック伝票」が送付されるので、自分でパソコンやモニターをこん包し、郵便局に連絡して集荷依頼するか、郵便…

、国民生活センターが注意喚起。一部の業者には「お客さん、このモデルは、もう市場価値がないから、引き取り料が掛かります」と高額請求するものもあるとか。「無料でないなら必要ありません」と玄関のドアを閉めたそうだが、トラックに積み終えてから金額…