2009-12-01から1日間の記事一覧

ジョーク1 妻: 私が新聞紙だったら、あなたの手の中にずっといられて良かったのに。 夫: 僕も君が新聞だったらなって願うよ。そしたら毎朝新しいのが来る。ジョーク2 妻: あなたがどんなにバカなのか、それを知るのにわざわざ結婚しなくちゃいけなかったわ。…

NASAジョンソン宇宙センターの研究チームが、最新の電子顕微鏡で隕石に含まれる磁鉄鉱の結晶を分析し直した結果、熱や衝撃で生成されたものではなく、ある種の細菌が体内で作り出したと考える方が妥当と判断した。研究チームは「生物由来説の正しさが強…

鉄のうろこを持つ巻き貝「スケーリーフット」、世界初の一般公開 北大などが大群集発見 鉄のうろこを持つ巻き貝として知られる「スケーリーフット」の大群集を北大、海洋研究開発機構、新江ノ島水族館のグループが発見。世界で初めて生きたままの一般公開が…

DI DI

済み 2 Fabiolaは結構長いこと続いているようだなぁ。 2 Fabiola - Blow Me Away (Official Video)

ふむー、面白いキーワードがザクザクと。 1. それは1984年からはじまった

PC PC

PC入れ替え時には毎回これが必要だ >

PC PC

WordとかPowerPointってSDIなのにExcelってなんでMDIなんだろう?MDIで便利なこともありますが、複数のファイルを開いて比較しながら見るときはSDIで複数開いて並べたほうがよくない?ってことで調べたのでメモExcel起動中でも、スタートメニュー等から、Exc…