2009-12-02から1日間の記事一覧

PC PC

これは基本ですね。検索結果画面などで「次ページ」をクリックしなくてもページの一番下まで行くと自動的に次のページを読み込んでくれる機能です。下記をクリックすると拡張機能のインストールが自動的に始まります。 AutoPatchWork

うは、タミヤ世代にはたまらないスタイル。。実家のアバンテまだOKかなぁ 不幸にも大規模な火災などが発生した場合の消火、鎮圧を行なう際に大活躍してくれそうな次世代消防車のコンセプトカー「Amatoya」です。リモート操作可能な2つの放水口をもち、地雷や…

昨年、休暇でイギリス南西部のデヴォンやコーンウォールへ行ったときに、まだ6歳だったキエロン君は両親にボートを描くための紙が欲しいと頼みました。そのとき描いた海の風景に、すでにその才能の片鱗が表れていたと言います。

テレ朝で紹介されていた、事業仕訳を見学した某女子高生の感想。 「ダイエットすると言って、脳みそから減らしている。」

ものが捨てられない人は多いと思いますが、 「捨てる」を後押ししてくれる名言がありました。 * 迷ったらゴミ * 使わなきゃゴミ * なくしても買いなおさないものは捨てろ * いつかは絶対来ない「いつか使う」は絶対無い * 使えるか、ではなく「使っているか…