2010-01-08から1日間の記事一覧

2009 KTM 125 EXC 公道モデル 残り3台 2009年7月2日(木) UP 当社のKTMは輸入通関証付ですので 正規に登録が出来ます 250・450も有ります

今年3年目を迎えた Red Bull Xray はオーストラリア出身のロビー・マディソンが始めたプロジェクト。地元オーストラリアのFMXやモトクロスライダーたちのスキルを底上げするために始めたこの企画、今年は「スピード&スタイル」という新しい項目が加えられ、…

PC PC

多くのインターネット利用者に関係すると見られるダウンロード違法化だが、どの程度の影響があるのか。果たしてどこまでが合法で、どこからが違法となるのか。知的財産権に詳しい、骨董通り法律事務所の福井健策弁護士に聞いた。

標高がラサより高い街、理塘でチベットの鳥葬を見てきた。順序はまずマニ石を死者の頭上に置いて、立てた杭に首を縛る。服をはぎ取って、体を俯せにする(こうすることで内臓が露呈することはない)。髪の毛をハサミで切り落とし、首の後ろからナイフを立て…

ふくらし粉にこんな素晴らしい能力が! と人気を呼び、「ナチュラルクリーニング」の主役に躍り出た重曹。工夫好きの人々によってバラエティ豊かな使い方が紹介され、関連書籍も多数発売されるほどになりました。できるだけ環境に優しいもので身の回りをきれ…

重曹・セスキ・炭酸ソーダ(炭酸塩)の比較3つのアルカリ剤、セスキ、重曹、炭酸塩。これらの、使い勝手の違いや化学的な性質の...3つのアルカリ剤、セスキ、重曹、炭酸塩。これらの、使い勝手の違いや化学的な性質の違いをまとめました。使用する際のご参考…

おぉ、そうだったそうだった。 お店に宝くじが配布されるときにはまだ当選番号は決まってない