2010-01-19から1日間の記事一覧

いや、こりゃ無理〜・・・ 絶対音感テスト(ハイクラス)音感テスト 精度の高い絶対音感がなければこのテストはボロボロ状態になるはず。

縮みや毛玉を直す方法も!家でもできる「セーターの洗い方」

吸管工芸造型[蝦] Straw modelling technical art [Shrimp] design:Minako TOHGIN

PC PC

Windows 7 または Windows Server 2008 R2 では、デスクトップの背景として単色を設定後、ようこそ画面が 30 秒間、ログオン プロセス中に表示される場合があります。

まじで!? mixiのマクドナルドコミュの情報によれば、マクドナルド代々木店にて ポテト食べ放題、ドリンク飲み放題のサービスを行うとのこと。 にわかに信じがたい話ですが、店舗に電話で確認したところ本当にやるそうです。 すげえぞマック!

PC PC

新「エクスプローラ」の変更点を分析する

DI DI

DJ Roflz b2b Aspire - Chasing Dreams Jamie Ritmen - lets all make believe ようやく曲名がわかった! 01. Anon - torn to pieces 02. Jamie Ritmen - lets all make believe ★★お勧め! 03. ANA Dance - chasing skyes 04. DJ Kurt - rock ya hardcore 0…

「十分な蓄えがある人を除けば、働くことで対価を得なければ暮らしていけません。(中略)ところが、すでに十分な蓄えがあるのに働き続ける人がいます。また定年を迎えて仕事を離れた途端に、元気を失くす人がいます。遊びは飽きるけれど、働くことは飽きな…

20年ほど前、私と弟も攻略本をボロボロになるまで読み込んで、あちこちに書き込みをしていました。でもゲームを恐れた母は、「1日30分」の制限をつけます。ドラクエは何とかクリアできたものの、『ファイナルファンタジーIII』のクリスタルタワーは兄弟でリ…

あー元に戻ったんだ。バッ活みたいになったころにやめてしまったが。。 会社に来ると月刊I/Oの400号が届いていました。http://gyazo.com/26c1c43f35ebf295dbf3e570c7c1ef3a.png一時期はなんかアングラ雑誌みたいになっていた月刊I/Oですが、変形A4の版型にも…

んー しかし相手がわかっている「会話」の代わりとしてのメールだったら、多少の打ち間違いはそのままにしても、速度を優先しているとするならば、その人はとても良い見切りをしている人だと言えると思います。私がすべてのメールの日本語を美しく書こうとち…

ご覧の通り本当に撃つ事ができます。音つき。光線つき。 しかも! 自分で作る事ができますよ!! 元ネタに作り方あり。 言う事はただ1つ! 「十分に気をつけて撃ってくださいね。