2010-03-08から1日間の記事一覧

あとは、”天然”とかというのも要注意。天然素材の方が危険な場合もある。 その理由はおそらく、本来パンに向かない国産小麦を無理やり使うためなのではないかと想像しています。パン好きの方には常識ですが、ごく一部の例外を除き国産小麦は製パンには不向き…

どんなバイクでもよいのかなぁ。 米ハーレーダビッドソン日本法人は、4月末までに同社の2010年モデルの二輪車を購入すると、大型自動二輪のマニュアル車免許の取得費用として最大10万円を補助するキャンペーンを始めた。3?5月の免許取得が条件で、…

むりむり 大会では、参加者50人は99人の写真と名前や50行の自由詩、100個の数字の並び順などを記憶しなければならない。スピードナンバー競技では、コンピューター科学専攻の大学生、ネルソン・デリス(Nelson Dellis)さん(26)が、5分間で178の異なる数字…

たしかに、タレント向きじゃないよなぁ。 美人すぎる書道家の涼風花さんは、元々というか現在もタレントで女優の江田めぐみさんだそうなんですが、タレントとしてみると、まずまずなレベルでした。

飛び出た?GIFアニメで明治初期の写真を3Dにしてみたから見て。 21枚。