2010-04-20から1日間の記事一覧

洗濯物をフワフワに仕上げてくれる柔軟剤「ファーファ」のかわいいクマのキャラクター。海外では「Snuggles(スナッグルズ)」とも呼ばれていて、世界中から愛されているわけなんだけど、そんなファーファがホラーに

アクセス制限は、cookie ではなく ipアドレスで制限がかかっている模様。有効期間は1時間ほど。 canvas を使って javascript で キャプチャを解析するか リバースプロクシか何か使って、サーバー経由で、ダウンロードさせてあげないといけない。転送量が多い…

グループは、ひも状の高分子ポリプロピレンの液体を、融点以下の約150度で瞬間的に圧縮した。すると分子のひもが引き伸ばされて整列、結晶が緊密に強く結び付いた状態でできた。 従来のポリプロピレンより、引っ張り強度が7倍以上の230メガパスカルに…

プラムの商品情報では『「SA−77 シルフィード」を精密再現にてプラスチックキット化。ゲームソフトのジャケットに記載された設定画に準拠して設計されており、特徴的な機体デザインと繊細なディテールが完全再現されています。キットは本体色(白)とフ…

最後にインパクト大なのがバナナ。真っ黒になり皮が裂けて吹いたら焼き上がりのサインで、後は横に切り、シナモンを振りかけるだけでオシャレスイーツの完成! 見た目と味のギャップで周りも一気に盛り上がること間違いナシ!「女性にも男性にも人気のあるあ…

これは良いな。リビングにあると、できないんだよねぇ。 任天堂、1台のWiiでどこでも遊べる「Wii移動接続キット」を発売CommentsAdd Star

PC PC

わずか数クリックでWindowsのちょっとした問題を解決「Microsoft Fix it Center」レジストリの編集などで解決できる問題を手軽に解決できる“Fix it”を利用・管理

たぶん、これ Google Mapsカーがボコボコに!

Googleカー発見@菊名