2010-08-23から1日間の記事一覧

インターネット界における群馬県の扱われ方が酷い(画像あり)

こんなフリーソフトに巡り会えたよ。とにかく美しい。インストールして絶対損はなし人生の栄養。星空から、こんなとこまで拡大できる。[PgUp][PgDn]キー(Mac: command ↑↓)で拡大縮小なんだけど、そのズーム加減がまた至極の気持ちよさ。

ピピペポピーの超絶技巧動画です。ペペピパピペペペピパピペペペはえええよ!w序盤で既に凄いのに1分50辺りから本気だしますwコメントのCore2Quadにワロタw

つうか、「バリボールがパーン」とかウケルw The House という、ホラーFlashゲームを外人さんがプレイする実況動画。 本当に怖いゲームなので心臓の弱い方は見ない方がいいです。 ゲームもいいですが、実況の強がりっぷりが面白すぎます。

この発想はすごい。ペンに取り付けるだけで、紙とペンを45度の角度に保ちまっすぐな線を描画可能に。しかも、長さまで計測できる。

Snap-On Smileは歯につけるアタッチメントで、これをつけるとあたかも完璧な歯並びを実現することができる。つまるところきれいな歯に見える「入れ歯」みたいなものだろう。歯並びが気になるけど、矯正をするような時間もお金もない・・・という人のために開…

あぁ、うちの馬鹿女のことだな? 物捨てないで家中物が溢れて物迷子にして何べんも同じ物買うとかさ