2013-06-14から1日間の記事一覧

「神奈川県警、捜査2課です。 警察から電話ということで、驚いてらっしゃると思いますが、最近保険証や免許証、通帳など、身分を証明するものを落とした心当たりはありますか?」「ありません」「では、自宅への手紙やダイレクトメールなどは、住所や名前がわ…

>>公式とやってること変わらないのに逮捕ワラタwwww >>詐欺の被害者を狙うのは詐欺師の鉄則だな

そして武尾君たちは、その理由が死ぬまで日々爪を伸ばし続けている「爪幹細胞」が骨を含めて指の先全体を再生させる司令を出していることを証明したのです。(スゴイ!) Wnt activation in nail epithelium couples nail growth to digit regeneration Mako…

この「謎」を解明するため、理研の研究グループはアフリカツメガエルの初期胚を用いて指令因子のコーディンについて詳細な検証を行いました。その結果、コーディンの濃度の高低が直接、各組織を形成していることを実証しました。また、コーディンを分解する…

ところで、動物の体のサイズにはばらつきがあり、同じ種でもサイズが違うこともしばしば見受けられます。しかし、一般的には体のサイズに大小があっても同種や近い種であれば、頭や胴、足などの大きさの比率は体のサイズに対して一定です。これをスケーリン…