2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

作り方1.コーラをよく振る 2.振ったコーラを冷凍庫へ 3.3時間15分待つ 4.ボトルのキャップをゆるめ、ガスを少し抜き逆さまにすると・・・フローズン状態に! 5.コップなどに注いで食べる他の炭酸飲料でもできるっぽい

Installing .NET 4.5 (or VS.NET 2012) causes MSB3270

まずは大さじ2のハチミツを1カップの水に混ぜる。切った果物をハチミツ水に数分漬けるだけで、丸一日は黒ずみを抑えられる。忙しいのなら、30秒漬けておくだけでも8時間は持つそうだ。りんごだけではなく、梨、いも、レタスなどの果物・野菜全般に効果がある…

「すみません」はSorryかExcuse meか―英米でこんなに違う英語

DI DI

01. Intro 02. T-Pain Feat. Ne-Yo - Turn All The Lights On 03. Crew 7 Feat. Soul Bros - Bad Boys 04. Oceana - Endless Summer 05. Master Blaster - Let's Get Mad 06. De-Grees - Dizzy 07. Tacabro - Tacata 08. Olly Murs - Heart Skips a Beat 09.…

v8 vantage volante 2000 関連フォトギャラリー - Autoblog 日本版

「神奈川県警、捜査2課です。 警察から電話ということで、驚いてらっしゃると思いますが、最近保険証や免許証、通帳など、身分を証明するものを落とした心当たりはありますか?」「ありません」「では、自宅への手紙やダイレクトメールなどは、住所や名前がわ…

>>公式とやってること変わらないのに逮捕ワラタwwww >>詐欺の被害者を狙うのは詐欺師の鉄則だな

そして武尾君たちは、その理由が死ぬまで日々爪を伸ばし続けている「爪幹細胞」が骨を含めて指の先全体を再生させる司令を出していることを証明したのです。(スゴイ!) Wnt activation in nail epithelium couples nail growth to digit regeneration Mako…

この「謎」を解明するため、理研の研究グループはアフリカツメガエルの初期胚を用いて指令因子のコーディンについて詳細な検証を行いました。その結果、コーディンの濃度の高低が直接、各組織を形成していることを実証しました。また、コーディンを分解する…

ところで、動物の体のサイズにはばらつきがあり、同じ種でもサイズが違うこともしばしば見受けられます。しかし、一般的には体のサイズに大小があっても同種や近い種であれば、頭や胴、足などの大きさの比率は体のサイズに対して一定です。これをスケーリン…

PC PC

書家の青柳衡山氏が書いた文字をもとにした隷書体の毛筆フォント「青柳隷書しも」の最新版v2.00が、9日に公開された。最新版の主な変更点は、JIS第二水準までの漢字を収録したこと。

名言だな 女がこんな殊勝に反省するわけないから、明らかな釣りトピ。全く手伝わなければダメ夫扱い 困ってそうなところを助言すればキレられる じゃあってんでササッとやって見せれば暗い目で見られる 見てない時に手伝えば以後そこをやらなくなる

アトピー性皮膚炎患者のかゆみなどのアレルギー反応は、カビ由来のタンパク質が人間の汗に溶け込むことが原因であることを、広島大の秀道広教授らのグループが突き止め、6日発表した。アトピー患者のうち、約8割は汗アレルギーが原因とされる。 このタンパ…

過失割合ズバリ! 交通事故の過失割合をズバリ解決!!自動車VS自動車の交通事故の過失割合 自動車VSバイクの交通事故の過失割合 歩行者VS自動車・バイクの交通事故の過失割合 自転車VS自動車・バイクの交通事故の過失割合 高速道路上の交通事故の過…

通常のお産では破水し羊膜は破れてしまい、赤ちゃんが完全に羊膜嚢に包まれた状態で生まれてくるのは非常に珍しく、そのため同医師は思わず写真におさめ、思わずフェイスブックにアップしたのだろう。非常に衝撃的で神秘的な画像に賛否両論殺到しているが、…

大内茶園でも、「新茶」「煎茶」「上煎茶」「特上煎茶 」「白折」「玄米茶」「ほうじ茶」などのお茶を取り扱っております。しかし、「お茶」は種類が多く「どう選んだらいいのですか?」と質問されることがよくあるんです。今回の記事では区別がわかりにくい…

この移動方法を用いれば、前に進んでいる下の毛虫だけでなく、下の毛虫に乗った上の毛虫も前に進むことができるため、エスカレーターの上を歩くように移動速度を上昇させることができます。これは、動画3:10あたりから始まるレゴを用いた説明を見れば一目瞭…

サラダにしたり、マグロとあえてわさび醤油で食べたりと、男女問わず人気のある食材「アボカド」。実は、その種を発芽させて「アボカドの木」を育てることができるのです。今回は、誰でも簡単にできて、観葉植物としても最適な「アボカドの木」の作り方を紹…