• 掲示板の方にも書いたけど、MailDeSurfinがクラックされたことに関して、こっちにも書いておく。
残念なお知らせです。
怪しげなサイトからの訪問者がいました。
http://sar.x-eye.net/sirik/index.php?
No.1459/MailDeSurfin'
せめてProxy通しましょうよ。。

それにMailDeSurfin'は機能制限を設けてないので
こんなことする必要はないんですがね...

この人はたぶん興味本位で来たのでしょう。
悪いのはクラックを試みた2匹のネズミです。

掲示板に掲載されていたURLはダウンロードの
ページです。ラッキーでした。普通の人はそこに直接来ません。
なので、ログを辿って、その5/29 10時付近で、
いきなりDLページへ来ている人を探すと...
ビンゴ!見つかりました。このソフトはまだメジャー
じゃないのでそんなに人が来ません。間違いないでしょう。
で、さっそくwhoisで調べます。あ〜なるほど。。
1月くらいに社長が株関連で捕まった会社のユーザー?と、
新宿のメディカルサポート系の会社の人でした。
ここまでわかれば証拠は十分揃いました。

さて、、どうしましょうか?

次バージョンではクラックできないようにしておこう。