某iis7サイトが閉鎖に伴い、サーバを用意した件。
さすがに貧弱な回線とPCじゃ自作ASP.NET Proxy経由でSHOUTCastを通信し続けるのは困難みたいだ。
しょうがないので、Bashで作ったSHOUTCast録音ソフトを5年ぶりくらいに.NETにパワーアップ移植。

余談だが、サーバ設置に伴いルータ(Aterm)の設定でポートマッピングをする必要があるけど、フィルタリングとマッピングの関係がよくわからないし、フィルタリングの設定も訳がわからないなぁ。間違ってLAN側にwwwフィルタかけたら、Atermにもアクセスできず、初期化するはめに。。。あれ、DHCPのエントリ設定よりももっと危険だ。