• 一日に5〜10個くらい"はてブ"でコメントを書くと、ある程度周りから目立ってくるようだ。
  • やっぱり普通のコメントじゃだめで、ある程度刺激的でないとダメか。

(とはいえあまり刺激的だとバッシングされるので調整が難しい)

  • アップル万歳な"はてな市民"においても、やっぱり一定数のアンチ派(というか冷静に判断できる人)はいてくれて一安心。まぁ'90年代からアップル製品を使ってりゃ分かる事なんだけど、(初代)iMacあたりから変わってしまったよな(ジョブズ復活が問題だったということか)
    • フロッピーなしなんて当時からしたら頭おかしいよ?結局フロッピー買わされたんだし。デザインでしか物事を考えられない”脳筋”ならぬ"図脳"集団だな。いや、PCってさインテリアじゃないんだぜ?ツールだよツール。