2008-02-19から1日間の記事一覧

自殺があった物件は関連会社で一度借りて ワンクッション置いてまた仲介します。 告知義務があるのは次の借主に対してなので、 その後入居する一般人には告知しなくておkです。 次世代光ディスクフォーマット戦争の軌跡 【前編】なぜ2つの規格が生まれたの…

自分が相手を「好きなんだな」と感じるとき

ILMerge用GUIツール「Gilma」 ILMergeはコンソール・アプリケーションであるが、オープンソースとして開発が進められているツール「Gilma」を利用すれば、Windowsアプリケーションとして実行できる。

1月に約29万円の低価格車「ナノ」を発表したインドの自動車大手、タタ・モーターズが、フランスのベンチャー企業が開発した世界初の空気動力乗用車「OneCAT(ワンキャット)」の製造、販売を計画していることがわかった。英メディアが伝えた。 新型…

さて先週末、マウスでパラパラ漫画を描いて公開・共有できるサービス「flipbook.in」がリリースされ、さっそくたくさんのパラパラ漫画が投稿されている。人間イラストをアニメ風に動かすものが多く、「プロが描いたのでは」と思えるようなレベルが高いものも…