2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DI DI

ボーカルトランス FIRST STATE FEAT TIFF LACEY - WHERE DO WE GO

これはよくわかる、いらないものをいっぱい買いこんで、腐らす、 賞味期限切れ、どこにしまったかわからすまた同じものを買う と嫁と嫁の母親が繰り返すので、頭来て全部捨ててやるけど。 捨てると怒る、捨てられるような無駄な事してるというのがわかってな…

DI DI

ハッピーハードコア。Nightforce氏はウィーンで活躍するDJとのことで。 Nightforce - Oh Du Fr旦hliche Weihnachtszeit (Oh Thou Joyful Day)

こりゃすごい MTHも出演の名古屋ライブ「異色薔薇ノ歌合戦」で鳥山明先生が楽屋訪問!ドラゴンボールの名キャラクターたちを次々と描く

その理由は、ニューヨークからボスが来た理由は、本人確認のためだからです。つまり、そこに居るのか、居ないのか? それすらもわからない社員は、そもそも切れない(笑)ちゃんと確認してから、切る。

http://gigazine.net/news/20121030-color-scheme-idea-100/ 同じイラストを使っていても配色を変えるだけでがらっと印象が変わってしまうものであり、色を塗るまではイメージ通りだったのに色を塗った瞬間に予想外のイラストが仕上がってしまうことも少なく…

うちの小学校一年生の娘のかいた詩。 形式は自由だしお題も自由な中で書いた文だけどちゃんと詩になってる。 「えんぴつ」えんぴつは かける。 いまだって かいてる。 えんぴつは いっぱい つかえる。 えんぴつは みじかくなければ いっぱい つかえる。 だか…

DI DI

リミックス具合が中途半端かなぁ。もうちょっと突き抜けてくれれば Butterfly 2008 - I Love You Project

電子レンジで2分♪簡単に一人分のケーキが出来ます☆1200人つくれぽ達成?皆さん本当に有難うございますm(__)m nokko.t 材料 ( Ziploc丸型 (中) ) ◎薄力粉 大1 ◎調整ココア 大2 ◎BP 小1/2 ◎砂糖 大1 ☆サラダ油 大1

復習になるが,材料は何であれ,二つの材料の分子間距離を0.2?0.5nmの範囲内に収めれば,その二つの材料は分子結合する。化学的に結合しているので接着強度は強く,材料単体の強度に限りなく等しい(図2)。しかし問題は,二つの材料の距離をいかに一様に近…

プルガトリウスが生きたのは、恐竜が絶滅した次の時代に当たる暁新世の初期だ。そのころ、植物は果実をつけ始めた。最初期の霊長類が木に登っていたという新事実は、霊長類と花を咲かせる被子植物とが互いを利する形で共に進化したとする説を裏付けるものだ…

Twitterに突如出現した悪戯結社【反広告社】が謎すぎる!!! 1ヶ月ほど前からTwitterのTL上に流れてくるようになった謎の悪戯結社である【反広告社】。凄まじい勢いでRTされている彼らの架空広告についてまとめました。謎。

この時期に欠かせない保存食作り。 それがドライトマト。 もう作り始めて5年くらいになるかなぁ。。 でも、その辺でフツーに売っているトマトぢゃ駄目なの。 作るなら、加熱用トマト、サンマルツァーノ種が断然オススメ!! ぽぽぐちは毎年蓼科の山荘付近の…

バルーンファイトの魚は下で常に左右に泳いでいて、プレイヤーがその上に来ると食べられるのか!いやぁ30年?ぶりに謎が解けたよ、 「Nintendo Direct 2012.10.25」本編後に放送された「ゲームセンターCX 特別編 社長が課長に訊く」の動画です。 任天堂の…

なるほど。するどい。 今回発見されたオルニトミムスは、進化の過程で一度も飛翔に関わっていないため、飛翔や滑空という目的であるとは考えられず、また、この恐竜は植物食であることが知られているため、獲物の捕獲ということもないと考えられた。さらに、…

PC PC

おぉ〜ついにWilcom D4のwifi(SD8686)がWindows8でも動くようになったぞ!1. driversフォルダの権限を取得しておく 2. driversフォルダへドライバを上書き 3. あらためてドライバインストール 4. 再起動 sd8686は以下のページ記載の方法とドライバで使用でき…

月夜裏 野々香 小説の部屋 未来旋史 『白亜の遺産』

スティームパンクが描いているのは「来なかった未来」だ。蒸気機関が内燃機関にとって代わられ、電気技術が電子技術へと発展した現代社会ではなく、たとえば蒸気機関が主力のまま成長を遂げた社会、たとえば解析機関が完成・普及し情報化社会が100年早く到来…

月夜裏 野々香 小説の部屋 未来旋史 『白亜の遺産』

※ 江戸時代の前・中・後期頃と平均貨幣価値の物価基準に基づいて換算します。

毛糸玉にエッセンシャルオイルを1?2滴ほど垂らしてから、乾燥機に放り込んで一緒に回すと、ふわふわに仕上がった洗濯物から良い香りがして、なんとも幸せな気分になるのだそう。毛糸玉といっても、ただ毛糸を球状に丸めただけでは乾燥機の中でほつれてしまい…

DI DI

ハンズアップ Atmopera Dj Alliance - Atmopera Anthem

『爆買いの日』キャンペーンページ(28日公開予定) http://bakugai.yahoo.co.jp/Yahoo!ショッピング「爆買いの日! 爆買いバーゲン!」 http://topics.shopping.yahoo.co.jp/sale/bakugai/bargain/[リンク]Yahoo!オークション「爆買いの日! ヤフオク祭り!…

GPSが内蔵された究極盗難装置 盗まれてるなうとSMSも送られてきます

思春期ニキビでは、ニキビ治療薬 新薬アダパレン・ディフェリンが処方されます。ただし、大人ニキビの場合、新薬アダパレン・ディフェリンでは、刺激が強すぎて、悪化する場合があります。 3/7のためしてガッテンでもとりあげられる内容になります。 大人…

ヤツメウナギの幼生はチューブ状の体を柔らかい泥の中に潜ませ、体に水を通すことで呼吸や摂食を行っている。泥や不純物が漏斗のような構造を持っ た口器にたまると、脳内のリズムジェネレーターによってコントロールされている、「咳」のようなしぐさで水を…

そんな中、注目の発見です。このほど独ライプツィヒ大学のP. Esquinazi教授らの研究グループは、グラファイト(黒鉛)の粒子を使って室温超伝導を実現したと、Advanced Materials誌で報告しました。

一般には印象が薄いが、関係者の間でソバの花の臭さは常識だ。筑波大の大澤良・生命環境系教授(植物育種学)は「原因は蜜(みつ)と考えられる。めしべ、おしべの根元に複数の蜜腺があり分泌されている」と説明。「人間にとっては臭くても、虫にとってはご…

笑えるwww。昨日のOLの奴レベルだww あ、そうですかもうどうでもいいので、あっちで壁にでも向かってしゃべっててくれます?

いやー、良かった。バンバンババン バンババンダム ちなみに、ホンモノの木曜洋画劇場のノリはこんな感じでした。【ありがとう】木曜洋画劇場CM詰め合わせ【お疲れ様でした】 ‐ ニコニコ動画(原宿)