2008-05-14から1日間の記事一覧

うーん、なんでGoogleって人気なのだろう?ソフトの開発技術がMSより劣っているし。Apple信者と似ている。Webという貧弱な環境でちょっとしたプログラム作っただけでチヤホヤされ世の中。なんというマジック。 マイクロソフトからGoogleに受け継がれる「悪の…

「あなたが、○○学校の掲示板で攻撃の対象にしている○○さんは、私の娘です。 私が愛する娘に対する、このような書き込みを見ていると、とても辛いのです。 恐らく、それほど悪意はなく、軽い気持ちで書いているものと思いますが、やめていただけないでしょう…

イギリスの「Ferne Animal Sanctuary」で暮らすオスの牛「Chilli」は体重が1トンを超えており、小さな象と同じくらいの体高があるそうです。あまりの背の高さに現在ギネス記録への申請も行われているというChilliですが、写真で見るとその圧倒的な大きさに驚…

絵画教室で習った小学生の賞を取る絵の描き方最初に一番描きたいものを大きく描け。全体のバランス?そんなのは無視。むしろバランスが悪い方が評価される背景は考えるな。色で塗りつぶせ薄い下色から塗るなどのテクニックは邪道とみなされる。いきなりがっ…

装着にはガスケット等の別売パーツが必要な場合があります。 2stマシンの持てるパワーを発揮出来る様にマフラー容量を最適化しました。排気膨張率を考慮に入れつつ排気効率を重視したボディはマシンに圧倒的なパワーをもたらします。またS2サイレンサーと同…

forマジェスティー125 1番人気のマジェスティースティー125。 支柱は後方につきます。

検査対象外軽自動車とは? 検査対象外軽自動車については、基本的には排気量125cc超250cc以下の 軽二輪及び軽特殊車のコトを言います。 <ミニカーとは別物と考えて下さい> 検査ナシの「届け出だけ」でナンバー貰える車輌のことを指します。 ※分かり易く言…

その後調べて見たところ全て3輪という所が気になりますが 軽二輪登録されている車両がありますね・・・・http://www.bekkoame.ne.jp/~mikip/gyro/index.html​ http://3wheeler.fc2web.com/gyro/frame.html​そして http://www4.ocn.ne.jp/~step1/syaryou.html​…

2です。思いっきり嘘書いてしまいました^^

うーん、勉強になります 屋根付きカブとは? 〜マイ・バイク・フォト〜 「僕の理想の乗り物」というコーナーもここに移動しました。

おお、これだ! 二輪の操縦性と三輪の安定性の融合 Tritonは従来の三輪の概念を打ち破るDSASシステム(特許申請中)を採用したフロントサスペンションシステムです。本システムはアダプター方式とする事によりフロントセクションのみの交換で3輪化を実現し…