2009-03-10から1日間の記事一覧

半分くらいは他社もあてはまるんじゃね? Kawasaki病 ◎ガチャガチャ音がないと物足りない ◎ンダの四発なんて「エンジンかかってんのか?やる気あんのか?このオカマ野郎!あぁん?」と思ってしまう ◎非の打ち所のない綺麗に揃ったアイドリング音を聞くと吐き…

Liquid Rescaleは画像の選択した部分を伸縮させ、構図に変更を加えるプラグインだ。この機能を利用して写真に写りこんだ余計なものを削除したり、必要な個所だけ拡大することが可能になる。 PSPIはPhotoshop用プラグインをGIMPで利用可能にするプラグイン。P…

PC PC

HDDに強力な磁石を近づけてみた[2009年3月10日]磁力を使ってデータを読み書きするHDDは、外部の磁力による影響を受けやすい。もしも磁石を動作中に当ててしまったらどうなるのだろうか?

PC PC

SFがフィクションでなくなる世界がすぐそこに、と感じる。 こんな感じで僕はずっと信じきっていた。別にショックだとかはないが、かなり衝撃はあった。まあbotだろうが人間だろうが@donsukeと@ha_maとの関係は変わらない。さきほども、僕が勉強で疲れたとつ…

ひでぇー ロールシャッハテスト(^^ ロールシャッハテストは投影法検査に属し、左右対称のインクの染みが何に見. えるかを問う奇抜な心理検査です。 ... 評価・診断する事により、性格の深層部分を解き明かす事ができます。 それでは早速、ロールシャッハテス…