2012-01-16から1日間の記事一覧

米国はガソリンエンジントラックの輸入に25%もの関税を掛けます。ガソリンエンジントラックとはフレーム付き車両のことなので、いわゆるSUVはこれになります。例えばトヨタのランドクルーザーはトラックです。25%というのは、ランクル程度の車でキャディ…

DI DI

ユーロダンスのチャンネルになぜかハッピーハードコアが。たぶんオリジナルと勘違いしていると思われる。 Activate - I Say What I Want (Rave Mix)

ムーミンで知られている北欧のフィンランドでは寒さの厳しい地域。お手軽に暖をとる為にとこんな方法が用いられているそうだ。燃料はいらない。必要なのは木の切り株とそれをカットするための電動ノコギリ。あとはこんな風にダイナミックに。

●最新のクルマをレポートする番組で、「私は身体が大きいので大きいクルマがいいです」と言ったところ、日本の道路は走れない鉱物輸送用のトラックをオススメされる

【わが社のオキテ】ホウレンソウ禁止で高収益 「未来工業」の常識破りの社員操縦術

小澤の式はハイゼンベルクの式と違って,εqやηpがゼロになっても,σqやσpが無限大であれば成立します(量子ゆらぎが無限大になっても測定はできます)。つまり誤差ゼロの測定が実現できるのです。量子もつれになった2つの粒子ならそうした測定が可能であるこ…

たけぇ。。。屋根裏に植物は敷居が高いか? ◆光合成に有効な光を集中に照射!◆LED植物育成アームライト白