2012-11-22から1日間の記事一覧

走行車線と追越車線は結局どっちがスムーズ?【検証しました】?- 最新ニュース|MSN トピックス

アルゼンチンのラプラタ自然科学博物館(Natural Sciences Museum of La Plata)は20日、古生物学者らが3400万年前に南極大陸に生息していた全長2メートルのペンギンの化石を発見したと発表した。

誰もが想像はするけど、実現できなかった不思議な世界。ちょうビックリ。湿度、温度、光を調節して、フォグマシン(霧発生装置)を用いて室内に人工的な雲をつくっちゃったらしい。まさに科学とアートの融合ですね。TIME誌の「2012年最高の発明品」の一つに…

しかし、夜寝る前にフロントガラスに酢をスプレーしておけば、翌朝フロントガラスが凍り付くのを防ぐことができます。

Windows8のマインスイーパー。一部、全然別物に仕上がっていて、マインスイーパー好きではない僕でも楽しめる仕上がり。 とくに、アドベンチャーモード。これは面クリ型で、左から右へゴールを目指すもので、アイテムとかも使える。ようは本家マインスイーパ…

【脅威の神業】破損したブロックの補修に3Dでプリントされたレゴブロックを装着してみる!脅威の技術力でドンピシャで補修してみせまっせ!(動画像)