5 恋人は名無しさん 投稿日:2006/06/25(日) 00:33:40
男の事情ねえ。
「エッチさせてくれないことは、充分別れる理由になりうる」ってことは言っておきたいかな。
「体だけが目的なの?」とか言われるけど、「体だけ」じゃなくて、「体も」欲しいんだよな。
エッチ拒否られるのは距離を置かれてるのと同じ。
待つ身はつらい。 ほかになんかある?

11 恋人は名無しさん 投稿日:2006/06/25(日) 02:20:56
・友達と遊んでくると言われたらそれ以上詮索しない事、知れば不幸になる。
・毎日の電話が急になくなっても不満に思わないで欲しい、電話が億劫な程疲れてる日もある。
・休日は読んで字の如く休む日だ、デートの日とは読まない。
・メールの返信が無い時は答えに困るようなメール送ってくるからだ、読み手の事を考慮しろてめえ。
・料理は片付けまでが料理だ、作ってあげたんだから洗ってとかほざく女は(・∀・)イッテヨシ!
・奢りは媚びでも駆け引きでもなく男が男であるためにする行為だ、自惚れんじゃねえ。
・M男は同性からみてもキモい、基本的に野郎は拳で語るSな世界だと思ってろ。
・チンコネタで彼氏をからかう時には慎重に言葉を選べ!場合によっては海より深く傷つく。
・男の気持ちよかったは8割方善意だ!!チンタラしたフェラなんか気持ちよくねえぞコラ!!!!
クサマンでクンニ強要はこの世でもっとも恐ろしい拷問といえる、自分のマン臭チェックは怠るな。
・そして!!あんまり好きとか愛してるとか言わないけど大好きだから一緒にいるんだぜ、いちいち言わせるな。