合鍵も針金もピッキングツールも使わずに、テニスボール1個を使うだけで車のカギを開ける驚きのムービーです。
この笑顔がステキな女性は一体どうやって車のカギを開けてみせるのでしょうか。
どうやらテニスボールの一部を切り取って、その切り口をカギ穴にあてがい、ぎゅっとボールを押すことで空気がカギ穴に押し込まれ、カギが開くという仕組みのようです。くれぐれも悪用はしないように。

Xbox360で発売されたレースゲーム「FORZA2」ですが、 車のペインティングに
情熱をかける職人たちが注目を集めております。

本作のペイント機能では、 さまざまな形のデカールを1台につき
4100枚重ねて貼ることが可能。
これらを匠に使い日本語やキャラクターを描いている模様。
そのクオリティが素晴らしい!

そしてForza 2の開発チームからも 「とても感銘をうけました!」
頭文字Dハチロクのレプリカを見たい!」と
日本の公式ブログにメッセージが届くほど。