男性の乗った車椅子がトラックの前部にたまたまドッキング、時速80キロでハイウェイを爆走

だれでもまんがが描ける機
    ゆるいまんがしかかけない
干し梅を食べ比べました
    評価方法が意味不明
かぼちゃなので食べてみた
    ポッキー無かったんだ(泣)
プラ板でストラップつくります
    スタバのパチものマークがかわゆす!
タコウィンナー天国
    8種類のたこさんウインナーが!フライパンの中が妙になごむ。
だんごをたくさん食べたい
    アホスwww ただだんごが並んでるだけなのに笑える
食べ物を球体に
    どうして球体にしなくちゃいけないのかとかつっこんじゃいけないんだろうな
悪い手ざわりを求めて
    私はあの古いタオルの手触り嫌いじゃないです
冬だけど青山霊園で花見する
    なぜ霊園とかいうつっこ(ry
ライスバーガーごはん
    思いついてもやらないメニュー
新しい顔ハメを考えました
    新しすぎて後続の追随をまったく許さない仕上がり