• 読書習慣のある家庭はたいていそうなる。かわいい、というか清楚という感じか。

大学図書館を利用していて気になったことがある。図書館にいる女子たちが、押しなべて、かわいいのだ。というか、かわいくない女子を見掛けることがない。キャンパス中の素敵女子たちが全員図書館に集まっているのではないかと思うほどである。

一方、図書館にいる男子たちはというと、これが、さっぱり、まったく、ぜんぜん、ちっとも、かっこよくないのである。ごく僅かに素敵男子もいないわけではないかな、と一応は言っておいた方がいいよな、保険のために、というくらい、図書館にいる男子たちはかっこよくない。まず、基本的に、リュックサックである。この時点でもうアウトだが、さらにチェックのシャツだったり、非オシャレメガネだったり、オシャレメガネであってもその他の部分に努力が見られなかったり、もう、亀田もびっくりのKOっぷりだ。

例によって、Google Calendarの共有の設定の仕方についてはカイ氏伝が参考になります。

この花火大会カレンダーの情報登録、思いっきり手作業なんですよねー。
だから関東限定なの。
だれかwalkerplusのサイトからGoogle Calendarにインポートするスクリプト書いてくれないかな。
そしたら全国対応できるのにー。