奇妙な携帯番号


通常、自分の電話から自分の番号に掛けても繋がらない。
子供の頃に試したことがある人もいるかもしれないが、普通は通話中になってしまう。
技術的な話はさておき、とにかく繋がらない。

しかし、ここに携帯の番号が殴り書きされた1枚のメモがある。

なんとなく信じちゃっていた都市伝説ランキング

 1位 富士の樹海では方位磁針が正常に動作しない
 2位 病院での死体洗いのアルバイト
 3位 「ゆとり教育」世代は円周率を3と習っている
 4位 三人で写真を撮ると真ん中の人が早死にする
 5位 警察署の取調室ではカツ丼が出る
 6位 ○○公園の池のボートに恋人同士で乗ると、別れる
 7位 しゃっくりが100回続くと死んでしまう
 8位 借金返済のためマグロ漁船に乗せられる
 9位 ネコを電子レンジで乾燥した人がメーカーに対して裁判を起こした(「猫レンジ」)
10位 皮膚呼吸ができなくなると死ぬ

暑い日が続いてますので、ちょっと背筋が凍るような動画を。家具を組み立てたりと引越しの片付けをしている男女ですが、男性の後ろの引戸のガラスに首吊りの霊が映っています。加えて、ナレーションの語りが恐怖をさらにかきたてます。