職場には来ることができても,午前中は調子が悪そうだったり,ときどき気分が落ち込んでいたりすることも多い。そんなとき,自宅に帰した方がよいのか,食事に誘って話を聞いた方がよいのか迷うのだという。現場の対処法を見ていこう。

2ちゃんねるの既婚男性板(キダン)の有名なスレッド「嫁のメシがまずい」(通称メシマズ)。タイトル通り、味覚障害、味音痴、料理ベタな奥さんをもつ、夫たちの報告・はげまし・愚痴スレッドだ。

エースコンバットのmad・・・というか、字幕しか変えていないのにmadなのだろうか? 最近気になってきた   既婚男性板の「嫁のメシがまずい」スレを見て、全俺が泣いたのが作成理由です。おっさんホイホイ動画どころか、既婚者限定動画ですね。【11/5追記】泣いた旦那多すぎ。幼稚園ネタ(sm1068792)でも見て元気出してくれよ。こっちはうp主基準だと、ほのぼの系だから。  【お願い】メシマズスレの住人は、ただでさえ胃が荒れているんだから、スレまで荒れるような書き込みは止めて、必ずROMに徹するように。頼むよ、ホント。