前回、テールランプをLED化したのに気を良くし、調子にのった私は今回ウインカーランプもLED化する事を考えました。

電球型LED“L・ビーム”は2輪車用に明るさはもちろん、耐振性や形状にまで
徹底的にこだわり日本国内でハンドメイドされたM&Hオリジナル商品です。
こだわりの品質を是非お確かめ下さい。

M&H マツシマ 超高輝度 電球型LED Lビーム

チエック格安LED入荷してます
LED仕様各種メーター球 ウエッジ球
T-5タイプ T-10タイプ 巻きタイプ
今数量限定コーナーが面白い

若しくはネット上のお店で造ってくれれば...と云うところですかね
http://www.audio-q.com/index.htm
http://www.shimarisudo.com/

そうそう書き忘れていました
直流ならば良いですが交流は先にダイオードで片波か両波整流して電解コンデンサで平滑化しないと点滅します
その点は当然理解していますよね?
整流した電圧はレギュレターで制御しないとダメです