?Aチャンバー、サイレンサー
偶然大学に入れたのでチャンバーとサイレンサーを購入することに。購入する以前にDT50用のチャンバーが出てるのかかなり不安でしたがどうやらラフ&ロードから出ていることが分かり一安心。両方合わせて4万ちょい、ちょっと高め?でもたぶんチャンバーとしたらそんなもんかな。インプレとしてはもともとパワーバンドの狭いエンジンでしたがさらに狭くなりました。パワーバンドは広く見ても7500〜10000rpmにしぼられます。でもパワーバンドに入るとかなり2stっぽいいい加速をしてくれます。パワーは確実に上がっています。最高速も5〜10キロくらいあがっていると思われます。あとかなりの軽量化になっていると思われます。持ち比べた感じ4,5㎏の軽量化。音の方ですが最初聞いたときはなんじゃこの品のない音は〜!!って思いましたがそのうちこの音にも慣れてきて逆にこの「カンカンカン・・・」、「パァーン!」っていうレーサーっぽい音にのめり込んでいくようになりました。