• ふーむ、なるほど。健康系の単語検索すると、こんな風なWebが沢山あるのはアフィリエイト絡みだったのか。やつらすげぇな。MailDeSurfin'は5年目で初めてかなり控えめに広告を申し訳なく出したというのに。

Google Adsenseの最適化
ユーザービリティを考慮しながら平均クリック率3?5%を実現できます。ジャンルによれば10%近くも可能です。
ジャンルって、病気サイトのことでしょうか。病気で悩んでいる人に、どうでも良い情報を垂れ流し、私利私欲のために走っているわけですね。
午前中はクリエイティブな仕事、午後は読書&事務作業、夕方は運動、夜は勉強&プライベート
見事な、活動ですね。かなりの額、稼いでいらっしゃるのでしょう。