これはスゴい、脱帽だ。これまでで最高のローラーバッグだと断言できる。こんな素晴らしいものがなぜヒットしなかったのか不思議だ。例のパッとしないセグウェイの電動スクーターと同じでいささかパンチが足りなかったためかもしれない。白状するとほんの一瞬だがコイツを乗り回したいという気持ちを抑えられなかった。バツは悪いが分ってもらえるだろう。

Trolley Scooterはサムソナイトとマイクロ・モビリティが出したもの。CES[米国家電ショー]のようなトレードショーにぴったりだ。だって読者のみなさんにおもしろいニュースをお伝えするためあれこれ道具をつめこんだバッグを抱えて何マイルも(何マイルもだよ!)うろうろするハメになるんだから。できたらスクーターにでも乗りたいよ。(取材よりスクーターを乗り回したいという気持ちの方がほんとうは強いけれど・・・)