• 土だと思ったら、全然違った

そこに映しだされていたのは、隣家に住む男性が夫妻の家の庭に放尿しているシーン。ぽっちゃりした男性が、植物めがけておしっこをしている様子がしっかりと撮影されていた。動画には日時も記録。昨年10月28日から12月5日の間の映像であることも分かった。

ローズマリーさんは、1年前に隣人が駐車場の車を傷つけたとして裁判沙汰になった際に目撃者として出廷し、それをきっかけに交流がなくなっていたそう。匿名のタレコミによって知らぬ間に受けていた腹立たしい出来事がわかり、夫妻はすぐに証拠を持って抗議すると、男性は素直に謝罪。ただ、夫妻はしっかりと警察に通報したようで、デイリー・メール紙は「5年にわたり、一晩に最高6回も男性が“攻撃”していた」と警察のコメントを伝えている。