音楽フォルダの整理してたら、むかーしリップしたCDの音楽があったので聴いてみる。
特にパワーMAXなCDと言えばコレでしょう。

  • Maharaja Night Vol.FINAL Disc-1 Euro Fire
  • Maharaja Night Vol.FINAL Disc-2 Techno Side

うーん、いいね。懐かしい。最近はDIしか聴いてなくって、SEBやTechno(ジャンル分けされるまえのテクノという意味)から遠ざかってたね。あの頃の流れが復活してくれるといいんだけど。avexさん、昔みたいにダンス系オンリーに戻ってくれないかな。ロゴも昔に戻してさ。

・・・と思ってマハラジャのホームページを覗く。う〜ん、なんか時代に合ってない。(^^;;;
オヤジ化している感じだ。完全4〜50代向けって感じ。

Maharaja Night/That's Euro Beat、全部あつめるか?
SEBは集めるのは無理だな。