土曜指定だったパーツだけど、青葉区からの発送だったので、今日、木曜日にヤマトの配送センターに到着。なので、会社帰りに直接受け取りに行く。時間がもったいないのでバイクでね。つか、箱でけぇよ。配送センターのお姉さんにガムテープ拝借し、箱を固定し、帰宅。
んで、夕方からパーツ装着。色々失敗&調整で1時間もかかった。
しかも必要なネジ頼み忘れてるし。^^;;。またパーツ頼むのもやなので、ちょっとやだけど破損した方からパーツを拝借。で、完了(でも、あわててたので、リアアクセルシャフトのネジゆるんだまま走ってしまった。あぶねぇあぶねぇ。。)
で、事故調査委員会報告4だけど、アームはリア方向へ回転したと思われる。で、トルクロッドのリア側ネジが無い原因だけど、たぶん、破断ではなく、(前オーナーの)コッタピンのつけ忘れだと思われる。フロント側も無かった。う〜ん、Y口さん、忘れないでよぉ・・・