• 床の板貼りは完了
  • ライトも完了。ライトは当初蛍光灯と思ってたけど、高いんだよね。結局、パルックボール(22W)2つ方式で。でもちょっと暗いかも?
  • 現在、壁の板貼り。石膏ボードでなく、重さや加工容易さを考えベニヤに。厚さは迷ったけど4mmで。屋根の形状が素直ではないので、斜め切りとか必要だし、ちょっとフニャるけど、まぁいいか。4mmなのでタッカーは使用せず、木ネジで固定で外すのも簡単。ちょっと下手だなぁ・・・まぁいいか。どうせ自分だけ使うし、直すのも簡単でしょう。
  • ベニヤって色がまちまちなでつぎはぎっぽくなってしまっているなぁ。。でもペイントに手を出すと余計おかしくなりそうなのでどうしよう。エアー工具無いし。
  • あとは換気扇回りか。。。予算の関係で一番最後か?