ハッピーハードコア。ブラムッヘン(ブロッサム)、良いよね。

  • Blumchen - Heut Ist Mein (Tag Extended Version)
  • Blumchen - Blaue Augen (Augen Auf Mix)

まだBlumchenはまだ活動してるのかなぁ?

90年代後半の当時、CD屋で購入できたのは英語版CD(取り寄せだったかは記憶にない)。
買ってはみたが、やっぱりドイツ語の方が良い。
んで、ドイツ語版CDが欲しくなったが、売ってねぇ〜・・・

まぁ、おおらかな時代だったから目的は半分は達成できたんだけどね。

 あ、そうそう。この前、部屋の掃除していたら、そのCDが見つかったんだ。
 でも読み取りエラー・・・太陽誘電最強伝説も10年以上の期間では無理か。

今はAmazon.deとかで本場モノのCDを購入できるけど、送料が1000円くらいするんだよね。個人輸入の代理店的な所を利用すると元値+数100円でお得。