2008-04-11から1日間の記事一覧

1.通勤途中に川を船をこいで渡っていたら霧の中で迷った。2.スイセンをすべて盗まれた。3.「アメリカン・アイドル」のオーディションに行く必要があった。4.元夫に通勤に使う車を盗まれた。5.大統領を乗せた車の車列に通勤路がふさがれていた。6…

バンコク(AP) インドネシアのカリマンタン島(マレーシア名:ボルネオ島)で、「肺」を持たないカエルが見つかったと、シンガポール国立大学の進化生物学者が専門誌「カレント・バイオロジー」の最新号に発表した。必要な酸素はすべて皮膚から吸収して、…

今回の発掘調査の資金を出しているBBCの報道によると、ストーンヘンジは「治療のため」に作られた可能性が高いとのこと。ポイントはストーンヘンジを構成する岩や石の中に「ブルーストーン」と呼ばれているものがあるということ。このブルーストーンを古代の…

このリリースによると、IBMは「racetrack(レーストラック)」と呼ばれるメモリ技術の原理と成果についての研究論文を発表したそうです。これはフラッシュメモリの100分の1にあたるコストでデータを格納できるHDDを応用した、シリコン・ウエハー表面に垂直ま…

昨年4月に実施され、10月に結果が公表された全国学力調査。公表方法について文部科学省は自治体の教育委員会に、学校の序列化や過度な競争につながらぬよう配慮を求めているが、最終的に判断するのは教委や学校だ。一部の自治体では各学校がホームページ…

れんぞくで。かなり(^^*) 新地番3025-9 身分証明書コピー

e-monoR☆いいものあ〜る☆オフロードバイク用ヘルメット館です。 フルフェイス、レプリカ、モタードから、どんなバイクにも合わせやすい単色系まで、 ARAI、SHOEI、OGK、HJC、KBC、SHARK、THOR、ONEなどなど、 各メーカーいろんなオフロードバイク用ヘルメッ…