2009-05-13から1日間の記事一覧

プロパガンダだ、と思う iPhone所持者は羨望の的。知る限り10人くらいはすぐに買いそう。他校の友達でも同様の動き。ブームが来てる、とのこと。

男は中身※ただしイケメンに限る

PC PC

『CrossLoop』はフリーリモートデスクトップアプリ。今回は新たにMacバージョンがリリースされました。つまりこれでクロスプラットフォームリモートサポートや友達や家族とのファイル共有がさらにシンプルになったわけです。『CrossLoop』の最大の特徴と言え…

和歌山訴訟速報 去る4月16日、和歌山地裁にて、デサフィナードがジャスラック他に対し損害賠償を求めている訴訟の証人調べがありました。この中で、驚くべき事実が明らかになりました。

サリドマイドには「血管新生阻害作用」があることがわかった。これは胎児に対しては手足の毛細血管の成長をさまたげ奇形を発生させる原因となっている可能性がある。 最近、サリドマイドが多発性骨髄腫の治療薬としてとして再認可されましたが、新しい血管の…

5度目の衝突で作られたのが、約41億年前の衝突に起源を持つ直径3300キロのユートピア平原という大規模なクレーターだ。その前の4回の天体衝突で既に磁場は大幅に脆弱化しており、ユートピア平原を作った天体衝突が最後の決定的な一撃となったのだろう」。