2009-11-12から1日間の記事一覧

ラインマーカーを「テキストサーファー」というよくわからない独特の名称で呼ぶ、独ステッドラー社から発売された「テキストサーファー ゲル」がその注目のアイテムだ。 国内外で販売されているラインマーカーのほとんどを持っている筆者だが、「テキストサ…

PC PC

キャッシュの場所をRAMディスクに変更するXPでもJunctionというソフトでシンボリックリンクが作成できるらしい。これでシンボリックリンクを作成すれば、Chromeのキャッシュの場所を変更できる。

PC PC

Firefoxを3.5.3にバージョンアップ。当然ながらキャッシュの移動を試みます。 ところが、user.js(2008.07.31付記事)での方法より、もっと簡単に移動出来る方法がありました。 連日”Firefox キャッシュ移動”で、多大なアクセスを頂くのに管理人として放って…

はは、確かにわかる。が、アナログ派は、別のところに目的があるんだよ。手で書かないと頭に入らない、とか。 堀江氏は仕事で手帳を使っている人たちに対して、「持ち運びとか面倒くさくないのか? 失くしたらどうするつもり?」や「メモとか検索できなくて…

はやってる・・・? お茶には国や地方によりいろいろな入れ方があると思いますが、なぜか急須を傾けてお茶を入れるという簡単なことをあきらめ、直接口で急須を吹いてお茶を入れている一風変わった写真です。老若男女問わずたくさんの人が挑戦しているので、…

PC PC

ある日の夜、忽然と現れた謎の光。どう見ても見慣れたエラーウィンドウです。

WARNING! WARNING! WARNING! ダライアスバースト DXパック商品コード 7015009110901シューティングファン待望の最新作が遂に登場!ベルサー星人の脅威から惑星ダライアスを救え!

PC PC

[ソフトウェア] あらゆる動画共有サイトから動画を落とせる カテゴリ:ダウンロード