2009-12-15から1日間の記事一覧

なるほどー 「そんなにたくさんSorryって言っちゃだめだよ」と言われた。「そういうときはね、Sorryじゃなくて、Thanksって言って感謝の気持ちを表せばいいんだ。 Sorryは本当にダメなときとか、誰にもどう解決しようもないようなときに言うんだ。」そう言わ…

しかしこの8.7W型は、その暗いイメージを払拭されてしまう程、力強い明るさが得られる。何しろ、器具全体の明るさ(全光束)は、最大で白熱電球60W相当の明るさ、ダウンライト器具使用時では、ライト直下部は100Wに相当するとのこと。既発売の「6.9W LEL-AW6L…

解決するといいなぁ 事件当時、宮沢さんはコンサルティング会社で企業のイメージカラーを決めたり、イベント会場をプロデュースしたりする業務の担当だったが、捜査関係者によると、染料の専門知識はなかった。 自宅の車庫は蛍光色の判別に適した場所だった…

PC PC

ほんと、知らない人多いよねー。動作考えりゃ、プログラムの中身見なくてもおおよその想像はつくのにね。 GoogleChromeの拡張を作る上でFirefoxアドオン作者が知っておくべき10の違い【GoogleChromeでニコ動拡張を作ってみた感想】CommentsAdd Star