2010-03-12から1日間の記事一覧

論文全文は有料なので読めないものの、森崎氏のブログによると次の知見が得られたとのことです。まず、ソフトウェアそのものについての影響を一部引用します。 * TDDを実施した場合に、コーディング(実装)の時間が16%増えた。 * TDDを実施した場合に機能…

まじめにこういうのをデザインしている人がいるとは!wという驚きを伝えたくてエントリー。Twist Chairはなんとなくだらだら仕事したい人のための椅子ですよ。

EUROSTYLE SERPENTINE

高速道路の文字を再現しよう計画 正式名称:GD-高速道路ゴシックJA-OTF

コツは濡れている間に冷凍庫に入れること。また、濡れている間は無理やりページを開かず、閉じたままにしておきましょう。ちなみに、冷凍庫に入れるときは、垂直に立てるのが望ましいそうです。同じ大きさの本や、ファイルフォルダなどがあれば、支えの代わ…

2010年3月1日、いきなり東京・渋谷に姿を現した、視聴者参加型のライブストリーミングスタジオ「DOMMUNE」。19時から21時までは、あらゆる分野の方が登場し、討論するトークショーやゲストによるライブ。21時から0時までは豪華DJがフロアを揺らすDJタイムと…